akkymumbaiの日記

ムンバイに住んでいる、小学生のアッキーの日常生活を書いています。

aaaa

ディズニーランド

この前の、休みに香港に行ってディズニーランドホテルに二泊三日で泊まりました^^

f:id:akkymumbai:20151115191002j:plain

そして二日目には、ディズニーランドへ行きました!

ビックサンダーマウンテンに乗ったり、スペースマウンテンに乗ったりしました.

f:id:akkymumbai:20151117221141j:plain

それらのジェストコースターはなんと!5分まちでした~!

何回も並んでは乗って降りて、並んでは乗って降りて10回くらいやり続けました!

(^_-)-☆

小さい弟は、ジェストコースターには乗れないので上がると旧落下するパラシュートの様なものに乗って遊んでいました。(これはこれで少し怖いけれど…)f:id:akkymumbai:20151117221741j:plain

ということでみんな思う存分ディズニーランドで遊んできました~

また行けたらいいな~!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ