akkymumbaiの日記

ムンバイに住んでいる、小学生のアッキーの日常生活を書いています。

aaaa

スポーツ

私の妹と弟が運動を始めました。

弟は、姉(妹)のローラスケートを、妹は私のブレイクボードに乗って遊んでいました。

弟は、うまくバランスが取れず倒れてばっかりでした。(;´д`)トホホ

妹のブレイクボードは、私が指導してやっと30分後にコツをつかんだようです。^^

f:id:akkymumbai:20151126232538j:plain

弟は、とても熱心にローラースケートをやっていましたが途中

「疲れた~ジュースちょうだい~(>_<)」

と言ってジュースもらって笑っていました。

ついでに写真を撮ろうとするとヘルメットを手に抱えて

「写真撮って~」

と言いました。その時の写真がこれ↓

f:id:akkymumbai:20151126232354j:plain

終わった時には汗だくで二人にっとってはいい運動になったんじゃないかな~

(*´▽`*)